スポンサーサイト


新聞帽の作業員さん

引越し当初、住む予定だったオリンピックのフラット。
かなりの問題物件&オーナーさん&不動産業者だったので、
結局住まなくなったのですが。。。

住む前に、工事に入ってたおっちゃんの写真。
勝手に脱いで、手作り新聞帽をかぶって、鼻歌まじりに作業してました♪
気のいいおっちゃん~て感じでいい人でした。

この新聞帽はナイス! よく見たらこのイギリスパンツもすごいなぁ。
おっちゃん

背中をこすらないから、背中がきれいらしい。
背中は邪気が入るので洗わない方がいい説は、あながち間違いじゃないかも~
そういえば、五木寛之さんも背中は洗わないらしい と、山村先生が言ってたなぁ。

