

心斎 Pure veggee house

お友達の結婚のお祝いランチ会です。
旧正月の結婚式なので、ヘルシーなものを食べにベジタリアンレストランへ。
こちらのお店、ランチ時はベジの飲茶があります。

心齋 Pure Veggie House
中環花園道51號科達中心3樓 3/F
2525 0552
http://www.topstandard.com.hk

予約時、英語はちょっと通じにくいかも。
金鐘からも香港公園を抜けて歩けますが、行きは超坂道。
中環からもタクシーですぐです。

プーアルバラ茶を頼んだら、普通のバラ茶が(^_^;)
心斎 (1)
今日のスープをポットで。干しきのこのうまみと甘み凝縮。
ベジ担担麺、結構濃厚でおいしい!
心斎 (3)
作務衣のスタッフさんによそってもらいます。周りはローカルの人いっぱい。
心斎 (2)
5人いるからと頼みすぎ(^_^;)デザート食べられずでした。
心斎 (5)
紅米の腸粉は珍しいですね。中はクリスピー!
心斎 (4)
緑野菜の蒸し餃子。
心斎 (8)
ベジでこのメロンパンな感じはすごい~!中は精進ハムでした。
心斎 (9)
柔らかすぎてつまめない焼売。
心斎 (10)
お祝いだったのでメインはこれ! 見た目よりお腹に連子がどどん!でもおいしいですよ。
心斎 (11)

心斎 (13)おめでと~!

お友達が作ったカルトナージュの写真立ても一緒に♪
お祝い
香港で知り合ってお祝いできるってなんだか嬉しいです(^^)

