おしごとごはん(ケータリングなど)

美ing食sessionな夜 in日本

目指せインナービューティ美ing食sessionな夜
はこんな感じでした♪

http://wonderkitchenllink.blogspot.hk/

女子のみなさん、楽しんでいただけてたようでした♪

わたしも日本でみんなで料理作って楽しかった~(^▽^)

目指せ!インナービューティー 「美*食session-1st~秋~ 」

11月4日日曜日
目指せ!インナービューティー 「美*食session-1st~秋~ 」
美魔女ピラティスのさこちゃん先生とteam食楽堂セッションします!
詳しくは こちら

秋の美*食 session(大阪)

11月4日日曜日
美魔女ピラティスのさこちゃん先生とteam食楽堂セッションします!

目指せ!インナービューティー 
「美♡食session-1st~秋~ 」 
 


first session 秋の美骨ピラティスAVDスペシャル75
second session 潤いの美食お料理会 料理教室~マクロビパーティ

詳しくはこちら! さこちゃん先生のブログ まで。

カラダ整えて、カラダにいいものおいしく食べて、
料理も作って、カラダにいい話聞けて の嬉しいフルコースな1日。
大阪城のライトアップが目の前に!の超素敵な会場です。



あともうひとつ、秋からの仕事で、
骨盤・ヨガ・アロマ・ヘアメイクさん そしてわたしの5名(メンバー)で
色々「すてきなモノ・コト」を紹介していきます。

WEBでのメニューと香港のすてきネタの紹介を行います。
オープンしたらまたご紹介します♪

夏のケータリング②

今回は、新築お祝いへ

お友達のお友達が担当したマクロビ教室の生徒さんだったりと、すごい偶然で。
めっちゃおもしろいかわいい奥様♪とそのママ友達の食事会です。

今回はテーマはなく、
「マクロビってこんなにおいしく見た目よくできるのよ~」て感じで(笑)

ケータリング (8) 
ケータリング (11)

ケータリング (9) 
ケータリング (12)
ケータリング (10) 
ケータリング (14)

私たちも一緒に座っていただいちゃいました。
3人のキャラが出た料理&味付けで、
しかも即興でこうしよう、これいれよう~となり、
イメージと全く違ったものができたりするんでおもしろい!

6名でteam食楽堂として、がっつり料理してきただけあり、
即興料理がみんな得意になってます。みんなの動きもわかるのでラクだし楽しい!
食楽堂ブログ →今は末っ子カナちゃんのMOGU cafe 開催です!大阪きたらぜひ!

夏のケータリング①

夏に帰った時、team食楽堂で飲んだくれてる以外にも
ちゃんとケータリングしてきました(*^^*)

日本ネタは、Confo@TABLE(ブログはこちら)なんですが、
アカウント思い出せない~(´Д`;) いずれまとめなきゃなぁ。。。

今回、ワンコの手作り食活動のなおさんともにケータリングしたのは、
素敵なあっこ先生のご自宅。生徒さんとのマクロビパーティです(ブログ記事)

テーマは「美肌・美白・排出」

マクロビに、薬膳の考え方やローフードの考え方も取り入れ、
夏の終わりかけの女性のためのメニューにしました。
穀物、海藻、野菜、乾物、果物、種子類をバランスよく組み込んでます。

ケータリング (1)
ケータリング (4)
ケータリング (2) 
ケータリング (3)
ケータリング (5) 
ケータリング (6)
ケータリング (7)

みなさん、ヨガや骨盤など、自身でメンテナンスをしているだけあって、
とてもはつらつと素敵な女性たちでした。

先生の飼ってるボクサーワンコたちにも手作り食のお振る舞いや、
WEBでの取材もありと、にぎやかなパーティでした。

誰かと楽しく料理するってのが、私にとってはやっぱり楽しいなぁ♪



